ベッドの搬入終わったー爆笑


シェルフを組み立てたり….疲れたけれど、だいぶ自分らしい部屋になってきた。



(※画像は、お借りしました。)






私、無印女子なんですよ…無印の家具で暮らすのが夢だったのですが…娘と離れて一人部屋になったので、これから少しずつ自分仕様の部屋を作っていこうと思います!


自分の好きな物に囲まれるって、とても幸せラブ



休職真っ只中の時は、こんな日がくるなんて思っていなかったなぁ…


『人生捨てたもんじゃあない!』


そう思う、今日この頃。












自分に自信がなかった。


『仕事だって、自信を持ってやっていいんだ!』


そう思う。


去年とは違う自粛期間…休業が明けたら、今までとは違う自分が、そこにいる気がしている。


私は、私らしく進んでいこう。

ブレない気持ちがあればいい。


これからが楽しみだ。