今、本をたくさん読んでいます。

今日読んだ本は、私に向けられて書かれたような内容でした。







『自分で決めたことを自分でやる』ところまでが自分の課題。それを『どう思うか』『どう反応を返すか』は相手の課題です。




ーーーそう書かれていました。どうやら、私は相手を気にしすぎていたようです。

『私は、私の思うまま、楽に生きていいんだ!』
と、心が軽くなりました。



そんなこんなで、最近マイブームのセブンイレブン。

今日は、これを食べてみました。










金のワッフルコーン ーミルクバニラー

な、な、なんと300円!!!

でも、あっという間に食べ終わりましたー。

『今日も、幸せな1日でした!』