肩が寝違え?みたいな感じで痛い…オイルマッサージでいろんなモノを出してもらい、

月1恒例美容院で、すっきりカット…クシハサミ

土日で疲れが、ドバーっっと出た…。

今月は、復職してから1番ハードな勤務体制で、休みだったこの土日で、今までの疲れが全て出たような気さえした…ガーン

最近、低空飛行が続いていて…

来月からついに土日も少しずつ働くようになる…

年明け2日から忙しい中で働く…

そういうプレッシャーなのかな?

ザワザワしている…ショボーン

〝追い込まない!〟

そうだった…忙しい中で誰かの役に立とう、使いものになる働きをしようとしている自分がいる!

いやいや、そうなる必要はないよ。

朝、仕事に出かけて→無事に家に帰ってくる。それでいいんだった!

リハビリ勤務は、少しずつ負荷をかけて慣れていくもの。

〝いつもの自分で、やり過ぎない!〟

〝何でも自分1人の責任だと思わない〟

〝失敗を恐れない〟

『はい、わかりました!』

自分への声掛けでした…ニヤリ

明日、明後日で仕事納め…ちょっと行ってきます照れ