今朝もいい天気。気持ちよく過ごせそうですニコニコ

昨日は、リワーク後に子供の用事で出かけてきた。疲れるだろうな…もやもやと思っていたけれど、いつもみたいに頭がオーバーフローになる事はなかった…久しぶりの感覚…そしてお風呂が気持ちいいと感じた。

今朝もスッキリ起きられて、疲れを感じない。
『おーっっ!良くなってきてるな、私チョキ

前回のうつの時は、リワークに行っていなかった事もあり、〝負荷がかかる→調子悪くなる〟の経験がなく、その後に調子が上がってくる事が想像できなかった。
リワークでも『本来の自分の生活を取り戻しつつある』と評価していただいた。

よし、自信は、自分にプラスになる。この勢いに乗ろう照れ