【梅吉 生後12日目】


生後12日目。本当ならまだ38週のとこ。



梅吉はまだ生後間もないと言うのに、見事な落ち着き様。




授乳は4時間おき。
3時間おきになるかと思ってたのに、意外と寝てくれるし、母乳もしっかり飲んでくれるニコニコ




まだ20分もしないうちにお腹いっぱいで寝ちゃうことが多いけど、4時間寝てくれるので、夜中も1度起きるぐらい。




今日はウメちゃんがばぁばと水族館へお出かけしてたので、日中は梅吉と2人キラキラ




梅吉はひたすら寝ていたので、掃除したりご飯作ったりと色々出来たチョキ




ウメちゃんの時は3ヶ月ぐらいになってから、こんな感じの1日だったから、2人目という余裕か、梅吉がパパに似てよく寝てくれるからかすでにこんな感じ。




今は育児が楽しくて仕方ないから、すでに3人目も授かるといいなーって思ってきたニコニコ