第五回!シリアル争奪戦開催決定!開催しました~! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ

というわけで去る12/7にユーロシリアル争奪ビレ氏杯を開催しましたアップアップ


参加者はこちら↓
12/8

ユーロはいくらあっても困るものではありませんし、みんなやる気ですメラメラ

今回、AVAまるばつクイズを行う予定でしたが急遽個人戦になりましたリラックマ

クイズ楽しみだったので、何か別の機会でもいいのでやりたいクマ


一回戦目はスナの個人戦です銃

スナウマーが多数参加している中、賞金は誰の手に?!


結果でたほい↓
12/8

はい、結果のSS撮り忘れました悔し泣き

なんかもう圧倒的最下位で悔しくて連打してしまいましたガクリ

だって私だけ一桁違うんだもん泣き1

ま、まぁアレですよっ

本気出しちゃうとアレですしっ

みんなに優勝狙って欲しくて一歩退いてたんですよっ

・・・・

言い訳です泣く

いや、やっぱ敵わないわうっ・・・

一回戦の優勝者は たうんぱげ氏でしたクラッカークラッカー

たうん氏もユーロを強く求めていたので良かったですねくまぐー

元本職じゃないか・・・(ボソ)

続いて第二回戦参加者がこちら↓
12/8

今度は初期ナイフ防具なしでの戦いですナイフ

たうん氏と私は常に初期ナイフだからワンチャンあるでぇ・・・へっ!

結果でたほい↓
12/8

またシューさんか!なっ・・・なんと!びっくり

もろこしを置いて初期ナイフでもここまでやるか・・・とうもろこし

しかしシューさんは「賞金は要らぬ名誉だけもらう・・・」などと供述しており

二位のドラちゃんが一位の賞金をGETしましたクラッカークラッカー

ドラちゃんおめでとう(´∀`o)

そして最終決戦参加者がこちら↓
12/8

HGでの個人戦です銃

チャットでらんさまが不穏な発言をしていますね・・・リューク

さぁみんなっ賞金目指して頑張ろうお金

・・・って、らん様ほんとにパラで撃ってきたガーン

やめれぇ~なく

結果でたほい↓
12/8

最終決戦の優勝者は・・・またしても たうん氏でしたぁクラッカー

三回やってたうん氏が2回優勝・・・怖いですねぇ354354

あっびっくり

参加賞の「ビレ氏の微笑み」まだ受け取ってないっびっくり

受け取りの準備は出来ておりますので、ひとつ宜しくお願いしますくま

といわけで今回主催してくださったVill@gE氏に大感謝なのでありましたクマ