シリアル争奪戦! 第四回戦の巻き!! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ



さあ元気にやっていきましょう!四回戦目!!


参加者はこちら↓
10/21

さぁ、みんなの指も温まってきたことだし

ガチンコ勝負やでぇメラメラ


HG縛りの個人戦↓
10/21

HGってさ、正直当てるの難しいよね汗;;

前にアメリカで実弾射撃してきたけど、HGは本当に当てるの難しい銃

まぁ、単に手首や腕の筋肉がないから銃が安定しなかったんだけどね(*´・ω・`)


結果でたほい↓
10/21

てかみんなのHG、一発が痛いっすガクリ

というわけでHG戦の勝者は神ですクラッカー

おめでとうキラキラカップキラキラ

このあとはみんなでわいわい楽し内戦をしましたく(´∀`o)

久しぶりに結構深い時間帯までみんなで遊べましたねくま

こんな楽しい機会を作ってくれた今大会の主催者、

隊長ことℱaust氏に感謝感謝ですにへ

ユーロを手に入れたかたもそうでないかたも

みんなで声を合わせて隊長に感謝の意を伝えましょう!

せ~のっ

たいちょ~ありがと~~~~クマにへ(´∀`o)(´∀`)つ■(*´・ω・`)ニコにやぁくま