第三回シリアル争奪戦開催しました!! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


というわけで去る10/18に隊長主催のシリアル争奪戦を開催しましたアップアップ


参加者はこちら↓
10/21

たくさんのクラメンが参加してくれましたにへ

今回は10万ユーロ山分け大作戦でございますので

第一回戦は "チキチキ!ネタ武器でクラメンを倒せ!”

と銘打っての爆破でございますボムへいボムへいボムへい

武器庫にしまいっぱなしのホコリをかぶっったネタ武器ちゃんに

久々光を当ててあげましょうキラキラ☆銃キラキラ


チームはこんな感じ↓
10/21

ガリさんの光り輝く銃がかっこよく撮れましたカメラ

これは・・・・パラかな??


絶対待機神↓
10/21

全国のペコリーナたちの心をもてあそぶ

そんな神の近接武器ですねキラキラじゅる・・キラキラ肉

実際この大きさのお肉を食べようと思ったら、

あったかいうちに食べきるのは至難の業だなっていつも思ってますにく


躍動するモロコシ↓
10/21

Endaaaaaaaでモロコシといえば・・・

みなさんもうお分かりですね?

そう!シューサンデストウモロコシ

この一枚はかなりかっこ良く撮れたカメラ

対峙するドラちゃんもキリッとしてかっこいいよねしゃきん


第一回戦の試合結果はこんなかんじ↓
10/21

勝利チームの上位三名がシリアルGetでございます!

おめでとうキラキラカップキラキラ

いやぁ、でもこうしてみると金が多いですねぇびっくり

おぅっ コワイコワイ リラックマ