一度は飲んでみたいと思っていた青汁。

頂いたので試してみました♪

《ふるさと青汁》


一包一包包まれているのでカバンに入れて持ち歩いています。


水素水に入れて飲んでます。


お水でもちゃんと溶けてくれますよ。

お手軽なので、毎日会社のお昼ご飯の時に飲んでいます♪

なかなかサラダとかゆっくり食べていられないので助かります。

味もぜんぜん不味くないし!

最初飲んだときに草餅の味がすると思いましたウインク


ダイエットするのに便秘は敵です!

野菜をたっぷり食べてと思うけれど、なかなかとれないので、お手軽に飲める青汁はありがたいです。

健康の為にも続けていきたいですねおねがい










励みにしようとランキングサイトに登録してみました♪応援ヨロシクお願いしますWハート
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 







新タイプ★大人気【ノンプレスト】のミネラルファンデーション★モニター募集200名