6月29日(木)
本日の記録
 
今日はレッスンには行けなかったので、ウォーキングという名のウィンドウショッピングWハート
 
【歩数】9074歩
【距離】7.44キロ
 
もうちょいで1万歩でした、残念。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
6月30日朝イチ
 
□□.0
前日より+0.2
 
増加してます。
今日で便秘6日目。
 
最近忙しくてヨーグルトを食べてないです。
ちゃんと意識して水分摂ったり乳酸菌摂ったりしないと、まだまだワタシの腸は整わないです泣
 
 
 
ウィンドウショッピングだったけど、唯一お買い物。


GUでウェアを買ってきました♪

 
ヨガパンツ
黒とライトパープル買ってきました。
生地をさわった感じサラサラなので、ホットスタジオで汗かいても気持ちよく着れそう
 
 
ショートパンツ
黒です。
すでにGUで、レギンスは購入済みなのでそれと合わせます!
 
GUはセールしていて、ヨガパンツは990円
ショートパンツとかレギンス、ブラトップとかは790円なのー(*'∀`*)v
 
最近、ホットスタジオのレッスン増やしたから、着るものも増やさないとなので助かりました♪
 
 


ジーユーはネットでも買えるので便利です♪
 
6日までセールなのでまだ買いたそうか物色中です(*'∀`*)v


形から入るたちなので、レッスン着変えるだけでもテンション上がります。
 
火曜日にベリーダンスのレッスンがあるので、さっそく黒のショートパンツとグレーのレギンス合わせて着るんだおんぷ
 
 
 
 
 
 
ランキングサイトに登録してみました♪応援ヨロシクお願いしますWハート
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ