ホットスタジオに行ってきました♪

フリーの時間だったので自由に使わせてもらいました。


今日は、前々日にディズニーシーに行ってきて歩きまくったために、脚がものすごくお疲れぎみでしたショック

なので、ストレッチポールの上にふくらはぎを乗せてコロコロ転がしてほぐしてみたり、ストレッチなどをして筋肉を伸ばしてみたりと、アフターケアを念入りにやってみました。


19.95kmも歩いたせいか、昨日はたっぷり寝たはずなのにまだ疲れを引きずっています。

年のせいかな~汗


最大-4cmサイズダウン☆天使の足枕「レッグエンジェル」を3名様にプレゼント! ←参加中



励みにしようとランキングサイトに登録してみました♪応援ヨロシクお願いしますWハート
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ