映画『きみの色』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。




観てきましたー



え、わ、なに、めっちゃいいやん👀‼️



って、なった



思ってた以上に

よかった

素敵やった




みんなそれぞれ

悩みをかかえながら

おとなになっていく




共感覚を持っている

主人公のトツ子ちゃん

言葉では語られないけど

たくさん乗り越えながら

生きてきたのだろうなって

感じた




きみちゃんも



ルイくんも


 

それぞれの、悩み



そんなこんなを

詳しく語らずに



それぞれの青春を

優しくあたたかく包み込む



クライマックス

ステージの場面では

観客と一緒に観ているような

感覚になって

自然と体が揺れていた



きみちゃんの

叫びもよかったなー


心打たれた

青春だわー









劇中の古本屋さん

「しろねこ堂」も

めっちゃ素敵な本屋さんで

行ってみたーい



バンド「しろねこ堂」のライブにも

行ってみたーい


EP出てた(//∇//)





そして

紙袋からチラッと見えた

緑色に

あれ!もしかして!

と思ったら






じゃじゃーん

私も持ってるー(//∇//)



そしてそして

きわめつけはこれでしょ





激アツ



劇中のと

ちょっとタイプ違うけど


私の青春だわー



劇中では

ANYOでしたネ




主題歌はミスチル




エンドロールで

イメージぴったりでした(//∇//)




しろねこ堂のボーカルは

きみちゃんだから

高石あかりさん



このドラマ

好きだったなー








素敵な映画見て

思わずトツ子ちゃんのように

ステップふみながら

帰宅したのでした



キレイな空でしたー