だいじょーぶでーす! | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。




最近ハマっている
遊び歌

0.1.2歳から楽しめて
3歳以上の子どもたちも
楽しめちゃう

楽しい歌が12曲

1歳児さんもノリノリで
楽しんでくれています

お家での親子遊びにも
おすすめ!

今、脳内エンドレス再生されてるのは
つのつのつーの、つのつーの

回り出したら止まらないww

だいしょうぶ?ズコッ、も大好き

YouTubeに
鈴木翼さんと福田翔さんの動画があるので
気になった方は、ぜひぜひ見てみてください(^^)


1.できてもできなくてもやってみよう
2.パピプポーン
3.ブラリンブラリン
4.くものうえで
5.つのつのつーの
6.いないいないわお!
7.ぼくたちぶどう
8.びっくりチュンチュン
9.イソギンチャクのなかにカクレクマノミ
10.だいしょうぶ?ズコッ
11.ぼくのこえきみのこえ
12.いつか大きな木になる


どれも楽しくて素敵な曲ばかりです♬