#479 『こんとあき』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。

今日は

こちら



『こんとあき』


╰(*´︶`*)╯♡



まさかの

こちらも

ビックアップ

まだでした

 

こんちゃん

ほんと

かわいい

 

だいじょうぶ

だいじょうぶ

 

いや

大丈夫じゃないって

 

思わず

ツッコミを

いれたくなる

 

この絵本の話をすると

たくさんの方が

思い出の絵本です、と

とても素敵な笑顔で

教えてくださいます

 

いやほんと

たくさんの方に

愛されている作品

ですよね

 

そして

この本を読むと

鳥取砂丘に

とても行きたくなるのです

 

1989年 初版





我が家の本棚に無くて

びっくりした話は

昨日、引用した過去記事に

あった通りなのですが


その後

我が家の本棚にも

こんちゃん付きで

やってきまして(//∇//)




いやほんま

かわいいねぇ




そういえば

鳥取砂丘で

月面体験ができるイベントが

あるとか


すごーい!


今日

宇宙兄弟 第40巻

読み終えました



ゆっくり読もうと思ったら

発売からずいぶん時間が

たってしまった


今回も

よかったです


いいなー

夢中になれることが

あるってこと


(*´∇`*)



ではでは

また明日♬



明日も

いい一日に