#280 『おたすけこびとのクリスマス』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。

昨日の絵本から

クリスマスでつなぐ


春だけど^^;



『おたすけこびとのクリスマス』


ヽ(´▽`)/


書店で読み聞かせさせてもらってた時

ちょうどクリスマスのシーズンで

売り場の棚で見つけて

その場でお買い上げして

すぐにその日の読み聞かせ会で使った絵本


参加した子たちは

めちゃめちゃ楽しんでくれました


懐かしいなー


常連で来てくれてた子たち

初めて来てくれた子たち


その日、その日で

年齢層や顔ぶれが違うので

多めに持っていって

読む絵本はその時に決めていました


コロナ禍の中、中止になり

今のところ再開は未定


また、みんなで絵本を楽しめる日まで

今は日々の生活を頑張っていかねば

ですね




金曜日ですね。

1週間、おつかれさまでした!



桜餅みたいな桜が咲いていました





ではでは

また明日♬




よい週末を