〈No.142〉『おべんとうバス』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。

8月26日、水曜日。

 

今日も一日、おつかれさまです。

 

今日は地域の子育て支援ボランティアに

参加しました。

小学校も例年よりも早い新学期ですが、

元気な子ども達に会えてよかったです。

 

 

さてさて、今日の一冊は。

 

 

今日もバスでつなぎます^^

 

 

image

 

 

『おべんとうバス』 ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

バスと

おべんとう!

 

最強じゃないですか( ´艸`)

 

ちいさな子どもたちの

大好きなアイテムを

組み合わせた絵本。

 

その上、

「はーい」の

おへんじつきですよ。

 

これはもう、

「もういっかい読んで!」

確定ですよね( ´艸`)

 

2006年、初版です^^

 

 

 

 

 

そうそう、

『コンフィデンスマンJP』

Amazonプライムで初めて観ました( ´艸`)

面白かったー♪

 

 

 

 

 

 

 

予告編~^^

 

 

 

今、劇場で公開してるのは↓ですね^^

 

 

 

 

 

ではでは、また明日♪