〈No.57〉『スーホの白い馬』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。

6月2日、火曜日。
 
今日も一日、おつかれさまです。
 
 
私も今日から
お仕事再開です。
久しぶりにみんなに会って、
元気な笑顔に
私のほうが元気をもらっちゃいました。
ありがとう(*ノωノ)
 
 
 
さてさて、今日の一冊は。
 
 
 
昨日の、『世界あちこちゆかいな家めぐり』に
モンゴルのお家が載っていたので、
ここはやはり!!!
 
 
 
 
image
 
 
『スーホの白い馬』
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
あらためて読んでみると
文章も絵も
とてもとても素敵で
 
 
 
・・・読み聞かせして欲しくなりました!
 
聴きたい。
聴いてどっぷり、ひたりたい。
 
誰か私に読んでくださーい (*ノωノ)
 
 
1967年、初版。
ロングセラーです。
 

 

 

 

 

 

絵本はやっぱり、読んでもらうのが一番だなー (*´▽`*)

 

 

 

誰かに頼んで読んでもらお( ´艸`)

 

 

 

 

 

ではでは、また明日♪