イベントバナー

 


プールが大好きな5歳の次男!

保育園のプール参観も楽しみに

見に行ってきた。


デレデレデレデレデレデレ


年少さん、年中さんも一緒に20名ほどで

楽しそうにプールが始まった。


はじめは壁沿いにならんで


少しおなかをぬらし


頭に水をかけて、、、


という先生の指示を


完全無視して


滝汗滝汗滝汗


1人ワニさん歩きで

プールを泳ぎ回る次男


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせるあせるあせる


これが

いつもの当たり前の風景なのか


他の子達も

自然に受け入れて


自由に泳ぐ次男笑い泣きドキドキ


もうすぐ


支援学級

支援学校


を選んで決めなくてはならない。

真顔真顔真顔


どちらが幸せに過ごせるだろう??

本人にとって何が1番良いのか?


今の私の考え事は

そればかり。


じっと座って

先生の指示に従って

動くのは

まだ難しそうゲッソリゲッソリゲッソリ


なんで

療育手帳が

軽度知的障害とでているんだろう?


会話もできていなくて

オムツもまだとれていないのに。


ニヤニヤ


わかっている

ことは少しずつ増えている気がするけど


わかってないこと


危険なことがあるから


不安で仕方ないよ。

母は。


滝汗滝汗滝汗

またぼちぼち

考えよう。


今年はとにかく暑いので


おうちの

タライプール&すべり台で

ウォータースライダー!


ちゅーちゅーちゅー


今年はタライプールも

折りたたみすべり台も


大活躍!






体が大きいから

今年で最後かな?


成長してるね

デレデレ







イベントバナー