イベントバナー

 


小4長男はインドア派



ニヤニヤドキドキ



手先が器用で


LEGOやLaQ


ガンプラ

リブロック


細かい作業が大好きで


お料理も好き。



そして、

漫画やアニメもだーい好き❣️



絵を描く事も大好きで

はじめてのアメトピも

長男の絵の事を取り上げて頂いた。


↓↓↓




最近、そんな長男が


療育から借りて帰っている



光とともに



という漫画を私が読んでいたら

興味が湧いたのか




読みはじめている。



真顔ひらめき電球!?





長男が




主人公の


自閉症の光くんのことを指差して


最初に聞いてきたことは





この子は耳が聞こえないの?




だった。



ニヤニヤ



ちがうよ、聞こえてるけど

わからないってこともあるんだよ



と答えた。




弟の事とはまだ結びつかないみたいだった。


へえー

そっかー。



とそれ以上は質問もせず

読み進めていた。



真顔




この先、



弟が

他の子との違いが大きくなってゆき




弟のことばの遅れに長男が気づいた時


どんな風に説明したらよいかな。



いつまでも

会話があまりできない弟のこと



どんな風に思うかな。



どんな風に伝えるか


考えておかないといけないなって

思った。


真顔ひらめき電球



色んな家族

色んな事を参考にしていきたい


時間がどんだけあっても


足りないなあ滝汗滝汗滝汗


いっぱい知りたい事があって


ニヤニヤ









他にも


長男が


よく読んでいる

お気に入りの漫画を 


記録しておきたいのでこちらに。


デレデレ音譜音譜音譜




流行ったなー!


私もハマった鬼滅の刃

↓↓↓





名探偵コナンはパパも大好きなので

全巻大人買いしてる音譜

↓↓↓





アニメ化されてはまり

こちらも全巻購入し何回も読んでる目合格

↓↓↓








イベントバナー

 


楽天で大人気の1000円ぽっきりグルメ!