https://img.atwikiimg.com/www26.atwiki.jp/yukkuri_gyakutai/attach/2542/121/01.html

12 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/08(日) 03:01:02 ID:DRA1UsJA0
どうすんの?いぢめスレから隔離すんの? 
ヒト型じゃないから何でもありみたいになってきてるし 
丁度いいタイミングとは思うけど 


いぢめとグロの境界は難しい 
リョナ板あたりなら受け入れてくれそうだが… 




21 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/08(日) 15:19:05 ID:8NXytzHy0
ゆっくりを透明な箱に閉じ込めるってのがあったよな 
あれは余りにも酷いと思う 

何時間か経ってゆっくりが「ここから出して! おうちかえる!」と叫び始めたら外へ出してやりたい 
蓋を外してゆっくりをつかみ上げ、「じゃあ、おうちまで送ってあげようか?」と提案するのだ 
ゆっくりは恐怖にガクガク震え、手の中から飛び出して行く 

ゆっくりが向かった先は、雑草の生い茂る庭の中 
背の高い草の向こうには、一匹の野良猫がたむろしている 
普段は同じ時間にエサをやっているんだが、今日は何もやっていなかった 

爛々と目を輝かせ、ゆっくりに襲い掛かる猫 
こうして追いかけっこが始まるが、一分も経たずに逃走劇は終わる 
薄汚れた爪で押さえ込まれ、引き裂かれた皮から餡子を撒き散らすゆっくり 

「ゆっぐりやべでぇぇぇぇ!」という絶叫が響く中、ゆっくりへ近付いていく 
何かの希望を見出したのか、「おじさん助けでぇ!」と呼びかけてくるゆっくり 
「だから送っていくと言ったのに……まあ、猫の邪魔できないから諦めてくれ」と拒絶する俺 

「ゆ、ゆぐ」という切れ切れの悲鳴が響く中、ご近所さんが近付いてくる 
「おべがいだずげでぇぇ」と食われながらも泣き叫ぶゆっくり 

だが、ご近所さんは何事も無かったかのように、こちらへ話しかけてくる 
「あんたねえ、野良猫にエサやるなって言ってんでしょ」 
ぺこぺこと頭を下げて謝りつつ、「すんません、この猫は責任持って飼いますんで」と宣言 
足元では、もう動かなくなったゆっくりがモリモリと食われ続けている 

22 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/08(日) 15:24:33 ID:wISLUvSPO
>>21 
たまらん 

23 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/08(日) 18:26:01 ID:95ITgQmQ0
いいぞもっとやれ 

24 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/08(日) 18:54:40 ID:PeS9t1pk0
なんでだろう 
前までは虐待厨キモイとか思ってたのに>>21を見てるとゾクゾクしてくる 



29 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/08(日) 22:35:48 ID:D+bLsYeZO
神SSって三匹のゆっくりの? 
俺はゆっくりパチェがウザくってたまらなかったな。 
黒大福に吸い付くところなんかもう髪が逆立つかと。 
それだけにラストはたまらなかった。思わずニヤけてしまった。 
……最初はゆっくりに対して可愛いと思う気持ちが強かったのになぁ。 
虐めたいとも思ってたけど、せいぜいつねったりしたいぐらいで。 
偶然あれを読んでしまったせいでもう…… 


38 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/09(月) 18:42:09 ID:lMx0rkzM0
加工場が素晴らしいのはいいんだが、後続のSSがみんな加工場ありきのモノしかでてこないのが残念 

もっと独自のゆっくりの世界観を見せてくれる人はいないのだろうか 

39 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/09(月) 18:50:19 ID:DAOGM3qw0
そもそも加工場も元ネタあるからな うまくこなれてるとは思うが 



165 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/11(水) 16:32:14 ID:3PBs88FL0
>>163 
どうせ吊るなら煮えたぎった油すれすれのところにゆっくりを吊るんだ。 

「おにいさんあついよ!ゆっくりおろしてね!!!」 
「そうか、じゃあ遠慮なく」 
「ゆっ?」 
じゅわっ 
「ゆぎゅううっ!!?」 
「いい湯加減だろ?叫ぶほど気持ち良かったか」 
「はやくもちあげてね!はやくもちあげてね!」 
「まぁまぁそう言わずに好きなだけゆっくり浸かってけよ」 
ジュゥゥゥ 
「ゆぐううう!?これじゃゆっぐりできないよぉ!だじでぇぇぇぇぇ!!!」 
「・・・」 
ギィィ 
「ゆっゆっゆっゆくっ?」 
「うん、そうだな。すまんゆっくり、俺が悪かった」 
「ゆっくりぃ・・・」 
「ちゃんとお前の立場に立って考えてなかった。どうか許してくれ」 
「うんっいいよっ!これからはいっしょに、ゆっくりしようね!!!」 
「ああ、ありがとうゆっくり。じゃ早速」 
「ゆっくり?」 
ドボン 
「ゆぐうううううううううううううう!!!!?」 
「さっきのは浅すぎた。風呂は肩まで入らなくっちゃな」 
「ぶぶぶ!!ぶぶぶぶぅ!!!」 
「ぶぶぶじゃないだろ。ったくお前は本当に行儀の悪い饅頭だな。きちんと百数えるまで出してやらな
いからな」 
「んぶ~~~~~~!!!?」 


ところで漫画版三匹のゆっくりの続きはいつかね?休日あたりか 



175 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/11(水) 17:45:54 ID:b+LN+xaK0
ゆっくりのあの神SSが神たるゆえんは 
やっぱりゆっくりのかわいさに描写を割いてるからだな 
虐待にはやるあまり拷問シーンだけだと 
虐めの気持ちよさが半減するのが難しいところだ 




210 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/11(水) 22:04:43 ID:m7vrOzuc0
ある時から突然幻想郷のいたるところに沸きはじめた生命体、ゆっくり種 
幻想郷の有名人に似た顔を持つものが多いが(というか一部の種をのぞき頭部しかない) 
本人たちとは一切関係が無いことがわかっている。 
さまざまな種が確認されておりある程度の人語を理解する。 
種ごとに性格や特殊能力は変わるが基本的には気性はおだやかで明るく 
自ら人間に危害を加えることは無い。知能は総じて低いようで人の言葉を話すが内容は支離滅裂。 
まだ犬や猫の方が賢いとさえ言われている。 
最近は増えすぎたことや、体の構造が血肉ではなくおどろくべきことに 
餡子でできていることから研究や食料、商業目的のために乱獲されている。 



216 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/11(水) 23:06:43 ID:MCY/6hiI0
餡子は1/3以上取るとゆっくりが死んじゃうよ! 

まあいくらゆっくりが弱ってても、ジュースとか適当に与えて放っておけば数日で元通りになるんだけ
どね 



268 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/12(木) 10:58:30 ID:YktPwUGiO
前もゆっくりみょんが虐殺されるSSがあったけど。 
鳴き声は「ちーんぽっ!!!」がデフォルトなんだなw 



383 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/13(金) 05:25:00 ID:5DhDKVIP0
ゆっくりは生き物ではなく大福ですからいじめても虐待ではありません。 



686 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/15(日) 00:34:01 ID:KT5J9bfy0
ゆっくりしようとかいう言葉を吐くくせに近所迷惑になるような大声でわめきちらし飛び跳ねるわ 
畑を荒らしといてそれをやばい行為だと思いすらせず近づいてきた人間に 
いっしょに遊ぼうとか危機感まったくないこと言うわ、ここはわたしの場所だからでていってと言うわ 
さっきまで警戒していたのに優しくするとすぐ信じるわ、 
つかまえてとじこめればさっさとだしてね!とか身の程わきまえずだわ、 
やっと痛い目にあってやっと謝りだすわ、 
つかんでみれば骨もなくグニャグニャしてるわ、号泣しながら気持ち悪い鳴き声を発するわ、 
これを痛めつけないで何を痛めつけるよってもんだ。 
ああゆっくりほしい 



688 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/15(日) 00:35:01 ID:kl0N9T1B0
生まれつき障害をもった種なのかもしれない 
別に耐久力が優れているわけではなく痛みセンサーが機能していないだけという 

虐待を受けたゆっくりから生まれたために生きていくのに必要な感覚が生まれつき欠けているとか 
警報装置である痛みセンサーが働いていないために極めて死にやすいし 
性格的な問題からゆっくりや人間にも受け入れられない 

存在しているだけでかわいそう、という設定にはできそうだな 



796 名前:名無したんはエロカワイイ:2008/06/15(日) 13:08:37 ID:ChjyCkwn0
>>772 
エログロスレだと漫画や絵はwikiにUPしないのが慣例 

ttp://atwiki.jp/kiyaku.html 
ここのwiki規約にもあるがSSやAAならかろうじてOKでも 
血を吹いてるgifアニメや、虐殺漫画を載せたら 
高確率でwikiごと潰される可能性が高い