風の時代の新しい覚醒方法
たったの3分で「空」を体現し、目醒める!
なんでもない日常が天国に変わる

「なんちゃって覚醒セッション」

体験セッション数日後の頂いた感想

の一部を公開しますクリスマスツリー

-------------
(60代女性)
ユッキーさん 心から感謝です。
 私の人生劇場の宝になりました。
 この体験この感覚を覚えておきます。
 今は心が穏やかでシンプルです。
 また日々、変化していくと思います。
 とても、嬉しくウキウキします。
 そして、ユッキー笑がうつりました😷
 有難うございました。

 心より感謝いたします。

-------------
(50代女性)

ゆっきーさん、

今日はありがとうございました。

 

絶対に体験できない、知ることができない

貴重な体験ができました。

ありがとうございました。

 

空の体験は、ほんとにこれでいいのかな?

というくらい身近な感じがして、

いつもあったという感じがわかりました。

体験もありがたかったですが、

ゆっきーさんのお話しが凄すぎて、

面白くて、

ずっと聞いていたい感じがしました。

普段自分や人、

物事にジャッジばかりなので、

気持ちが軽くなりました。

 

アーカイブとLINEありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

-------------
(女性)
ゆっきーさん

 

今日はありがとうございました!

あれからボーっとしたり、

送っていただいた

アーカイブを見たりして過ごしました。

 

買い物で外出する時も、

今まではパワーストーン

をつけたりプロテクションをしたり…

外出するまでに

すごく時間がかかっていたんですけど(笑)、

それもどうでも良くなって笑えました。

これからもよろしくお願いします^ ^

 

-------------

(50代男性)

朝車を運転しながら、

なんだかおなかあたりの感触?

というのも変ですがきのうのなにかを

受けての感触を感じながら、海へ向かいました。

いろんな思いが出てきて、

でも落ち着いたやわらかな感触なんだろ

うと追ってもつかめないようなものですが、

感じながらでも

気持ちはもやもやすっきりしてなかったけど、

しばらくして、なんだか涙が出てきました。

エネルギーとかよくわからず、

感じてるのかどうかわからいけど

やっぱりきのうのセッションあってのなにか

なんだろうなと時差で感じてました。

もやもやよりそっちの方が本物に感じる

ようなときもありました。そういえば

アヤワスカのワークとかそんなんでも

なぜか終わってか

いろいろ起きて感じることが多かったです。
-------------
(50代女性)
 

いろいろ遊んでいるうちに8月も後半。

セッションが

はるか彼方の記憶になってしまいました。

ありがとうございました。

あれは一体何だったんでしょう。

体験したけど、

ごくごく普通の生活をしています。

私はとても幸せです。

月並みだけど 幸せ。

月並みだけど 嬉しい。

月並みだけど 喜びがたえることなく

湧いている。

普通の生活をしています。

ご飯作って、家族と食べて、お茶碗洗って、

お洗濯して、お散歩したり、ドラマ見て

笑ったり、

ホントに平和。

ありがとうございます。

存在 としてあることに

ありがとうございます。

です。

感謝

😊😊😊😊😊😊😊

ゆっきーさん

ありがとうございます。

出会えて良かった。