『ゆきおの部屋(変容』

オンライングループセッション

 

これまで3日(合計5回)の開催をしています。

頂いた感想の一部をシェアさせていただきます。

予想以上の体験をされていて、僕もビックリですびっくり

長くなるのでお時間のある時にでもお読みください

 

うずまきゆきおのへやから気づきや内側の変化

みたいなのをすごく感じるようになりました

 

うずまきいやはや、昨日の
「ゆきおの部屋」、、、。
何でしょう?
何万かのセミナーを受けたような??
愛のなせる技でしょうか?

 

うずまき初めての感覚のような~懐かしい感覚の様な~

温かい波動が伝わってきてました
自分の変化を楽しんでみます。
身体が凄く軽くなりましたよ

 

うずまき一番驚いたのは昨日申し上げましたが、

自分がマイクオンにしてユキオサンのお顔を

見た瞬間にパワーが伝わってきました。
胸が高鳴るドキドキワクワクする感じです。

うずまきイエスヒーリングでは、始まってすぐに涙が

出てきました。あたたかい心地です。
ただ、しばらくすると日々の用事の雑念が湧い

てきて、気づいて流してを繰り返していたので

浸れる時間は短かったです。
でも、浸れるとすぐ涙が出ました。


うずまき自分で幸せになることを許可していない

ということ、ズキンときました。
少し前に自分でも思っていた事でした。
やはり、そうなんだと。
昨日強く決めましたが、思い癖になって

しまってます。それを中心に、インナーチャイルド

のケアをしっかりやってきます。

うずまき宇宙のパワーは、眉間の間がウズウズしました。
初めての感覚です。
涙もたくさんでました。

 

うずまき先程いきなり気づき?が降りてきました!
きっかけは長くなるので省きますが、気づいた事は、

「全ては中立(意味はない?愛?)でそれに意味や

名前を付けているのは自分。ノンデュアリティ?って

このことか?」と言うこと。言葉にするとハイハイ

と言う感じですが、一瞥体験的なものはないですが

、静かに染み渡りました。これは先日お伝えした

マントラを唱え続けてた事や

ゆきおさんのイエスヒーリングの影響かもと思いつつ
ご報告まで(*- -)(*_ _)ペコリ

 

うずまきおはよう御座います
昨日はありがとう御座いました
イエスのヒーリングも、自分に嘘をつかないという

ワークも、涙が出て、あたたかい感覚がありました
今朝は劣等感や、自分て駄目なんだ、愛されるに

値しないんだ、とかネガティブがまた出てきました(汗)
その都度、胸が苦しくギューってなるので、感情を

出して宇宙に

ポイッとして光のシャワーを浴びています
今日も、身体が怠くて目が重たい感じがあります

 

うずまきお話し会 ありがとうございました
嘘のワーク。
記憶の書き換えと言ってもいいんでしょうか。
ひとりで書き換え 何度かしたんですが なかなか根深さが

あって しょうがないと放置していました。
そこ放置ではないぞということだったと受けとりました。
おかげさまで 書き換え出来ました
今 もう1度 記憶を引き出して その子の感情にアクセス

しても苦しみありません
ものすごく 悲しかったことなのに フタをして閉じ込めてたので

 解放して音楽が流れてる間 その子と一緒に美しい

雲の上を飛び回りましたとても清々かったです
ありがとうございました

 

うずまき同じ現実でも、それに対しての不快感が明らかに減って

いるという体感はしているのですが、みるみる現実が変わる

っていくわけではありません。不快ではなくなってきたから良い

けど、現実変わってないなーって期待していたけれど、、
現実かわることに執着しすぎていたので、
その執着も手放していきます
現実はただあるだけで、それを嬉しいと感じるも、苦しいと感じる

も自分の中の周波数によってですものね
これを瞬間でも体感できたのは私にとって大きな変化です!

 

うずまきあれから数日、すこーし変化がありました。
今まで、頭、思考だけで、分かっていたつもり、
になっていたものが、ズーム参加後
ふっと体感する瞬間がありました。少し(笑)
統合のワークの在り方も変わりました。

 

うずまきキリストのヒーリングの時、キリストに触れたいなぁ

、抱きしめ貰いたいなぁ、そんなのおこがましいかなぁ?

とふと思ったら、すぐにスッとキリスト様が抱きしめてくれて、

その感覚が至福とかエクスタシー?と言う感覚で涙が出て

来て解けて幸せなと言うような気持ちになりました、その後、

めまい?と言うか回ってしまう様な感じになってその先どうなる

のかと怖くなり目を開けてしまったと言う感じでした。でも、

また続けるとその後も胸がとても暖かく、手がとてもじんじんと

していました。
あと、余談ですが、側で寝ていた犬が「ポッ、ポフ、ポン」の様

な変なな寝言を言って?ビックリしました!笑)

 

うずまき感想をお送りします。
ミーティング参加してしばらく経つと心臓がドキドキソワソワ

しました。ワクワクする感じです。
ワークでは、涙が出ました。
小さい頃のモヤモヤした事がいくつか出てきました。
普段意識してなかった事だったので、こんな想いが私の中

にあったのかと 気づきました。
また、手が熱く感じました。

OAM 良かったです。
マントラ心地よかったです。
サンスクリット語の般若心経やや、ムーラマントラ検索

して聴いてみます。
私はマントラやお経好きなのかもしれないです。

イエスヒーリング 最初涙が出て心地よかったです。
途中から色々な雑念が湧いてきてしまい心地良さに

浸れなかったです。

 

うずまき今日朝守護天使と繋がるワークをユーチューブ

見ながらやってみて名前聞いたらアポロンと言われて

聞いた事ないと思ってググッたらアポロン神と出てびっくり

なんか昨日まではさっぱり出来なかったのに

ゆきおのへや効果かな?ありがとうございます

 

うずまきユキオさん、先日のユキオの部屋

楽しかったです
イエスヒーリングは胸の扉から宝石のような光を

たくさん受け取りました、その後、すぐに寝ちゃ

いました、でもユキオさんがお話し始めるちょっと

前に目が覚めました。

ハイヤーセルフと宇宙エネルギーと繋がる時は、

瞑想時のフーって出す呼吸をお釈迦様みたいな方が

助けてくれました。その様子をハイヤーセルフも見守

ってくれていました、そのあとはまた寝ちゃいましたが、

この時もユキオさんが話しを始める前に目覚めました。

眠くなる事はあってもこんなにしっかり寝ちゃう事はな

かったので、面白かったです

参加されてる方もどんどん変わっていってるような気がします✨