a-ha - Take On Me (Acoustic) | Guitar Cover | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆



お久しぶりです☆


不定期ブログに
ようこそお越しくださいました☆
ありがとうございます☆



さっそく
音楽レビューにいってみます♪


メタルカヴァーではない
珍しいトーマスさんです☆






a-ha - Take On Me (Acoustic) | Guitar Cover by Thomas Zwijsen - Fingerstyle Guitar







ノルウェーのシンセポップバンド
a-ha
1984年発表のデビューシングル

『Take On Me』の
アコースティックカヴァー♪


トーマスさんのLIVE映像ですね☆


いつもの絶景も良いですが
カラフルなライトに照らされる
トーマスさんが新鮮です☆


繊細なアコギで
華麗なホップ感を出してるのが
職人技ですかね♪





原曲はこちら♪⇩






うわあ~♪

もろに80年代やな~♪



1985年頃の日本での洋楽

この曲ばかり流れてたなぁ♪



このイントロのインパクトは

世界レベルだと思います☆











サムネイル
 

ブルボンKは

普段はXにおります



YouTubeチャンネルもどーぞ









今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆













次回の更新は
ざっくりと午後予定です☆










↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村