【雑談】となりの大宮ソニックシティ♪ | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆



はいはい
型にはまらない
雑談のお時間が
やってまいりーましたよ♪



たまには
型にはまらないっていーね♪


何か自由でさー♪


いつも
はまってるワケではないですが☆



ところで今宵は
THE ALFEE
大宮ソニックシティ公演であります☆


このブログがあがる頃には
真っ最中か終演後かに
なってると思います☆



今回の大宮ソニックシティ公演は
残念ながらチケット取れずでした。


ニアミスで
ソニックシティのとなりで
仕事をしています(爆)www





目の前を


君が通り過ぎたあとに…







何が残るだろう…


(笑)www







昨年までは
川口リリアのすぐ近くで
仕事してましたので

THE ALFEE川口リリア公演の
ニアミスでした(笑)w




ある意味強運(爆)♪




それでも








諦めない!
夢は終わらない!!という
THE ALFEE精神で
来年も頑張りまっする!!w








ブルボンK
その他の情報♪



今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆














次回の更新は明後日
12月1日(金)
朝、昼、夜の予定です☆










↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村