【飯テロ】コレクション!2023☆下半期♪ | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆







貴方様を
胃液ジュルジュルの世界へ
誘います(笑)






2023年9月16日(土)


CoCo壱番屋

『ビーフカレーやさい&唐揚げ』


ゴロゴロ野菜と
唐揚げが魅力♪






2023年9月23日(土)


吉野家

『牛丼』大盛だったっけかな?
唐揚げセット♪







次は
お土産で頂いた物です♪



草津温泉プリン

『湯もみプリン』♪

職場でいただきました♪


最高級バニラビーンズ使用で
なめらかやわらか
美味しゅうございました♪








『湯畑プリン』♪


自宅でいただきました♪


湯畑のエメラルドグリーンを
イメージしたジュレを乗せた
湯上がりで飲みたくなるサイダー味♪



プリンのカスタードと合わせても
違和感ありませんよ♪










『夜の湯畑プリン』♪


変わり行く夜の湯畑をイメージした
バタフライピーティーのプリンです☆



レモン果汁を入れると
青から



紫に変わります☆


もちろんお味も最高です♪






2023年10月6日(金)



COCO'S


『ハンバーグジャンバラヤ』♪


アボカドもハンバーグも
美味しかったです♪







2023年10月8日(日)



舟和


『芋ようかんソフトクリーム』♪


お口いっぱいに広がる旨味
後味にお芋の食感が
ほどよく残るのが最高です♪






2023年11月3日(金)



沖縄発祥の
BLUE SEAL ICE CREAM







『沖縄田芋チーズケーキ』


ほどよく甘い
沖縄田芋アイスの中に
風味豊かなチーズケーキが
まぎれてます♪


とても美味しかったです♪










吉野家


『スタミナ超特盛丼』追い飯つき♪



1食2000kcalの
肉ごっそり丼です♪


こってりなので
いかに味変して食べるかが
みそです♪








『なごにゃん』♪


かわいいでしょ?(^^)


肉球形のお饅頭でございます♪


見かけもかわいいですが
中身も美味しゅうございます♪






2023年11月11日(土)



イカの墨にて飲み会♪


生まれてはじめて食べた
『のどぐろの塩焼き』♪


クセがなく
ものすごい旨味♪



以上
飯テロでした♪







ブルボンK
その他の情報♪




今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆














次回の更新は明後日
11月28日(火)
朝、昼、夜の予定です☆









↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村