ねこまみれ | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆






どーですか?
この
自由気ままに寝そべってる姿♪


O(≧∇≦)O


そーです!
今回は
猫ちゃんにまみれてもらいます♪





自分のYouTubeの検索に

猫と書いてクリックすると

まず

これが出てきました♪





マンチカンのアクアちゃん♪



もーこの子

超かわいいねえ( 〃▽〃)









次に出てきたのは






もはやレジェンドの

YouTuberのもち様の

もちまる日記♪



もち様

癒されるぅ~♪







X(旧Twitter)を覗いてみると

 

 

那須にあるお寺さん

長楽寺のかわいい

かわいい猫ちゃんたちです♪





こちらは
 

 


立ち猫ちゃんデ~ス♪








インスタからは
 



甘えん坊猫ちゃんの
とらまるちゃん♪





またX(旧Twitter)に戻りまして
 

 


島にゃんこの
フワフワなさっちゃん♪






親子にゃんこ(=^ェ^=)



見てるだけで
幸せになれます♪




あー!
ねこまみれになりた~い♪



今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆






    

ブルボンK

オリジナル曲

作品集♪


『Rock Dance』♪


『V.S.O.P Rock'n Roll』♪


『Cosmic Animal Eyes』♪





次回の更新は未定です。


X(旧Twitter)でお知らせします☆
















↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村