【アニマルカフェ】猫の王様閉店とその後 | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆


今回は
しばらく取り上げてこなかった
記事を取り上げてみたいと思います。




このブログでも
何度も登場しては
ついに突撃してしまった

アニマルカフェ
『猫の王様』です。
 


昨年の
緊急事態宣言の時に休業しました。




休業中に始まった
YouTube
『猫王ちゃんねる』


このブログでも
このYouTubeチャンネルを
取り上げてきました。




その後
緊急事態宣言があけて
6月1日より
営業を再開しておりました。



その時の
過去記事です。
↓↓↓






遊びに行ってから
次の月の7月下旬
臨時休業に入り

さらに臨時休業の延長と
なっておりました。
↓↓↓





しばらくしても
営業再開のアナウンスが
聞こえてきませんでした。


今の職場が
猫王から目と鼻の先なので
毎日、様子を伺ってました。



ある日
猫王の看板が外れていたので
内装業者に聞いてみました。


猫王は移転するとの事。


近々ホームページで
紹介されるとの事でした。




そのままアナウンスがないまま
2021年に突入しました。


先述で貼り付けた
猫王ブログのリンクの
コメント欄に
その後の情報が書かれておりました。



猫王にいた子のうち
あべみるく、すぐる、キャリー
朝日、夕日は
何と動物プロダクションに
所属しているとのお話でした。
↓↓↓






いました。









旬という子が入ってしまっていますが
その子以外は
みんな猫王にいた子達です。




同じくコメント欄に
猫王にいた
城之内まことくんを引き取って
一緒に暮らしてる方がいました。




頭では分かっていたのですが
そこでようやく
猫王閉店しちゃったのか…
となりました。





とにかく
素晴らしいお店でした。


店長さんも
スタッフさんも良い感じだし


その空間が大好きでした。






コロナ禍があったり
どのような事情か分かりませんが

もしかしたら
また再開したいと思っているのか
分かりませんが

どうしても閉店にせざるおえない
事情があったのかもしれませんね。





猫ちゃんをはじめ
他の動物たちも
それぞれ幸せに暮らしてるようなので
安心はしました。






動物のみんな…
達者でね( ω-、)




たまにリンク飛んで
見に行くからね☆


 




今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。









↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村