今日まで、そして明日から | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます♪


お盆明けの週が終わりました。


なんじゃ
この暑さはぁ!?


夏好きのブルボンKでも
さすがにこたえたなぁ(^_^;)


昼夜連投の水曜日が
1番ヤバくて
朝からバテてて

食欲もなく
ほとんど食べれませんでした。


しかも夜勤だったので
省エネモードで挑みました。


無事乗りきりましたけど(^^)


そして日曜日はリセット♪


おもいっきり寝坊かましました
(o^-')b !



それも今日まで


そして明日から♪


ご訪問
コメント
メッセージ
ありがとうございます☆



明日からも
こうして
生きていくだろうと




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村