【貴重映像&画像】ROCK夏の陣!【YouTube更新】 | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪



夏だ!


祭りだ!!


ROCKだぜ!!!


みなさん
お立ち寄りありがとうございます♪


さあ夏はロックの季節!
勝手に決めてますが(笑)(^_^;)



まずはROCK
貴重映像からSTART!



デビュー前のレイジー♪
曲はDeep Purple
『BURN』です♪


まだ高校3年生と
1年生です。


影山ヒロノブの声が
細いなぁ~♪


初々しいです♪


高崎晃は忠実に
ブラックモアコピーですね☆


もちろんポッキーの
オルガンも忠実です☆


デイビーこと
樋口宗高のドラムは
もはや高校生レベルを
はるかに通り越してますね♪


この番組で
ムッシュかまやつに
見出だされて
後にプロデビューをします♪


そして世界の
LOUDNESS結成へと
進化していくわけです☆



さあ
ROCK夏の陣
続いては

海外の有名ミュージシャンの
幼少期の貴重画像です♪




















面影が残ってる人も
いましたね♪


何人分かりましたか?


まだまだ画像はあるのですが
今回は10人にしぼらせて
いただきました☆


また機会を見つけて
ブログにのせます♪



ではでは
ブルボンKおまけコーナー♪

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


YouTubeチャンネルを
更新してみました☆


過去にも
このブログで
動画にあげたものを
YouTube用に編集しました。


本当にまだまだ
試してる段階で
やってみました的な動画です♪



生音で突っ走って
ミストーンあり(笑)


ご視聴ありがとうございました♪


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


ROCK!!



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村