エアガンレビュー:【エアーコッキングショットガン】東京マルイ SPAS12 | 漢の哲学~男の浪漫と円満家庭は両立出来るのか!?~

漢の哲学~男の浪漫と円満家庭は両立出来るのか!?~

男だったらロマンを追求したい!結婚したからって諦めたくはない!
でも自由を得るには、男の責任をまっとうする事が必要。
家族の心を満たして、男心も満たすブログ。

東京マルイ SPAS12キラキラ

映画ターミネーターで、

アーノルド・シュワルツェネッガーが使っていたのがこのショットガンキラキラ

 

 

コッキングは少々重めですが、ハンドガードの頭のほうを持って引いてやれば、

男子ならさほど気にならないと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そいつにピカティニー・レールと、電動M16マガジンが使えるようになる、

サラマンダーというアタッチメントを付けました。

 

 

しかし、取り付けてから気づいた・・・。

 

 

 

 

サラマンダーは

「notロマンアイテム」

であるという事にタラー

 

 

 

 

 

やっぱり、ショットシェルを一生懸命換える所にロマンがあるんだと思いますウインク

 

ってかサバゲする訳じゃないのに、装弾数あげてもヒャッハー出来ないじゃんアセアセ

 

 

サラマンダーは初期状態だと給弾不良ありでしたので、厚紙を噛ませてますニコニコ

M16マガジンを前側に押してあげないと、上手く給弾出来なかった・・・ショボーン

 

 

グラつきも気になったけど、こっちのほうが問題だろ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、無理に押し込もうとしたら、蓋を抑えてる部分がブッ欠けたよね・・・えーん

 

 

 

 

 

三発同時発射でHOPありラピッドファイアありの、いかした奴ですキラキラ

(固定HOPだけど)

 

 

愛育コンテンツ集へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 円満夫婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

↑宜しければ、ポチ下さいキラキラ

モチベーションに繋がります

 

自由に浪漫を追求する事には責任が伴う

 

そう考えています。

 

自立した者同士が、お互いに責任をまっとうする事を実践していければ、どちらも縛りあう事無く、心から信頼して一緒に人生を歩んで行けるはず。

 

そういう信念の元に、こういうブログを始めました。


そして、さらに心のふれ合いを通じて、より良い世の中を作って行きたい。

 

そんな思いで妻が協会を立ち上げました。

 
体にふれる事は心にふれる事!!オキシトシン溢れる世の中を構築して行く事が、未来の世界を変える第一歩!

当協会は、臨床に基づいた【ふれる事で得られる効果や効能】を理解し、実践していけるfeel careセラピストを養成します。

そして、セラピストに活動の場を提供し、家庭内や地域社会で活用することで、孤独・ストレス・不安を抱える人を減らし、明るい未来を構築していく。そういった活動を行っています。

 

一家に一人セラピストをキラキラ

 

愛育 feel care協会のH.Pはこちら

愛育 feel care協会のFacebookはこちら

愛育 feel care協会のブログはこちら