TSUTAYAのあたらしい利用価値、コミックレンタル | 空の下、屋根の中、ベッドの上。

空の下、屋根の中、ベッドの上。

音楽機材、映画、ディズニーテーマパークなどを中心に紹介しています。
たまに医療などの話題も。

最近、TSUTAYAのコミックレンタルを利用しています。


マンガって、普通に買うとお金かかるし、
なにより本棚をどんどん占領していくから、収納にも困るんですよね。


自分の家の近所のTSUTAYAは、コミック1冊、1週間90円でレンタルしています。
最近は「うさぎドロップ」を読んでるんですけど、買うと1冊1000円もするんですよね。
全巻揃えると、ほぼ10,000円・・・さすがに厳しい!

どうせ1,2回しか読まないし、収納場所もないなら、レンタルで十分かも。


TSUTAYAはDVD/ブルーレイのレンタルは高いので、僕はあまり使わないんですが、
これからコミックレンタルの店舗が増えたら、利用する回数が増えそうです。
読みたいものは、マイナーなもの以外だいたい揃ってるし!


これはなかなか、おすすめですよ!


うさぎドロップ (1) (FC (380))
宇仁田 ゆみ
祥伝社


うさぎドロップ 9  (Feelコミックス)
宇仁田 ゆみ
祥伝社 (2011-07-08)