life inside your heartについて | 空の下、屋根の中、ベッドの上。

空の下、屋根の中、ベッドの上。

音楽機材、映画、ディズニーテーマパークなどを中心に紹介しています。
たまに医療などの話題も。

昨日、ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しました。
自作曲の投稿は初めてになります。



タイトルは「life inside your heart」と言います。

1コードですし、とてもシンプルな曲です。
ギターとシンセサイザーしか使っていませんし、2分26秒と短いです。

誰もが、「あの人の心のなかに、自分っていう存在はいるのかな」と思ったことがあるはずです。
恋愛に限らず、ですよ。
そういう感情って、どこかふわふわしてますよね。
でも純粋で、綺麗で無垢なモノのはずです。

そんなイメージでこの曲を作ってみました。

ちなみに、僕にとっての「あの人」への感情は恋愛感情ではないです。
大切な大切な人なのです。

よかったらぜひ聞いてください。