F♡ACE001解散ラストLIVE | F♡ACE001活動記録(空時代メイン)

F♡ACE001活動記録(空時代メイン)

船橋の御当地アイドルF♡ACE001の応援ブログです。

現在は解散してしまいましたので過去の記録です。

2012年7月21日〜2015年5月24日


{05B829AC-F9BB-42BA-A60F-1B05E75DBC07:01}
2012年7月21日にデビューして以来、約3年間。
最後のメンバーである、りんりんのラストワンマンLIVEが本日、津田沼のベルアーミーにて開催されました。

これでF♡ACE001の幕が閉じる…

解散ラストソロLIVE
{8D1F4AAA-E53C-4527-A37B-8EDA9ADFEC15:01}

デビュー当時が懐かしい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

空時代は今や黒歴史ってコトになってるみたいσ(^_^;)

ベルアーミーに事務所を移してからの方が長いし、LIVEの本数も比較にならない程多いから、りんりんにとっては2代目リーダーを襲名してからの方が本当のアイドル活動だったんだろうなぁ。

今日はF♡ACE001のオリジナルの3曲を含む約1時間半のLIVEでした。

3年経ってもMCはりんりんらしいMCでした。

カミカミ星のプリンセスwww

F♡ACEは本当に色々あったから逆によく3年間も続けてこれたなって思います。

これもりんりんが頑張ってくれたおかげです。

りんりん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今迄、楽しい時間をありがとう(≧∇≦)

今日はりんりんの保育園からのお友達も応援に駆けつけてくれてたし、空時代からのファンの人達も沢山集まってくれて、卒業式っぽいLIVEでした。

休業前迄、2人で頑張ってたメンバーのりなたんも急遽ステージに上がって歌ったりと、ラストLIVEを盛り上げてくれました。

りなたんもデビュー当時はJKさんになりたてで、垢抜けてなかったけど、久しぶりに見たりなたんは、スラっとしてモデルさんみたいに可愛くなっててビックリしました\(⊙Д⊙‧̣̥̇)/

りなたんは、これからもアイドル活動を頑張ってくださいね。

欲を言えば、あゆちゃん、ちーちゃん、ももちゃん、さらちゃん、みーちゃんにも集まって貰って、F♡ACE001の解散LIVEを見たかったけど、みんなそれぞれ今は、別の道を歩いているので、流石に無理ですよね…

休業中のまま、フェードアウトした初代リーダーのあゆみお姉様も復帰の意思があったって聞いて、あの事件さえ無ければっなぁって本当に残念ですσ(^_^;)

船橋のご当地アイドルはコレで終わりかぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いつかまた、ご当地アイドルの企画が立ち上がってくれるといいなって思います。
{96EC9DC0-2B32-4ED9-AA16-120E489795FF:01}

りんりん、3年間のアイドル活動、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

すぐ泣いちゃうイメージの強かったりんりんだったけど、今日は泣かずに最後まで歌い切って、プロになったんだなって思いました。

遠く埼玉から毎回来てる、りんりん推しのファンの方とか、孫推し的なファンの方とか、幅広い年齢層から支持されてるんだなって

アイドル活動を辞めちゃうのは、勿体無いなって思うけど、りんりんには、りんりんの夢があるし、りんりんの人生だから、引き留めたりは出来ないよね…

これからは自分の夢に向かって頑張ってくださいね。

本当に長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとう。

そして

さようなら( ̄^ ̄)ゞ
{A85106C0-E4E1-42A5-8527-15B64313FB5C:01}