昨日、土曜日のゆっくぶっくには、大勢のお客様を迎えることができました。

実は前日整理が終了後、また当日朝にも、大量のご寄贈がありました。新しめの本もあったり、個人では定価で購入できないようなとんでもない高額本があったりで、土曜日に見えたお客様は、かなりラッキーだったと思います。



入り口付近に、ご寄贈のあった本たちを置いてみました。



文学好き、大学生の卒論でカテゴリーに入る方の資料としても。




歴史好きの方はこちらを。



認知症について考えたい方に。



東山魁夷さんの画集が複数入りました。ルノアールやプラド美術館の図録も。



歌舞伎好きには、こちらをどうぞ。



雑誌もまだまだ。「花時間」、売れていました。



高田郁さん、和田はつ子さん、朝井まかてさんのファンは、10円でゲットできるチャンスです。

バラエティのある本たちが大量入荷し、大人買いするお客様が続出。いつもより購入されるお客様も多数いらっしゃり、今回はかなりの売り上げになりそうです。お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

日曜日もよろしくお願いします。

*写真は土曜のお昼に撮ったものなので、既に売れている場合もあります。どうぞご了承のほどを。