昨日より広範囲で大雨になりましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか? 大禍なきことをお祈りします。

さて6月の「ゆっくぶっく」は先月に引き続き「あなたのお宝本探し」です。前回にご紹介した写真集やロードマップなども在庫あります。もしかすると、また営業期間中に御寄贈本があるかも!? 

そういえば、先日「週刊朝日」が101年の歴史を閉じて終焉を迎えました。惜しまれつつ終わりを迎えた「週刊朝日」のBNも販売します。記念に??1冊10円の「週刊朝日」をお手元にいかがでしょうか?

最後に、5月末日をもって「無人販売オール10円ゆっくぶっくin安土図書館」が終了しました。多数のお客様にご来店いただき、多数の本や雑誌たちが廃棄の憂き目に遭う事なく、皆様のお手元に手渡されていきました。ありがとうございます。大変好評だったので、秋頃に第2弾を開始するという話もあります。また詳細が決まりましたら、こちらのブログでご案内いたします。乞うご期待。

では、雨のち晴れの6月の「ゆっくぶっく」にてお会いしましょう。