お待ちかね、小説やエッセイが大量入荷です!

 

 

小説の棚前の長机には、著者名「い」〜「お」までの本がぎっしり並んでいます。入口の雑誌があったテーブルも小説用に利用。

 

 

入口付近のテーブルの上には、4名の作家さんの作品を並べました。

 

 

江國香織さん、

 

 

 

 

池波正太郎さん、

 

 

逢坂剛さん、

 

 

伊集院静さんが、入口近辺でお待ちかねです。

 

 

でも、もう小説の棚には入りきらず、先月活躍した小説棚前の長机にも収まりきらず、雑誌を整理してスペースを開けても追いつかず、ついに段ボールの出番です。長机の下で待機中。

 

 

ノーベル賞作家の大江健三郎さん。

 

 

近年再評価されている、遠藤周作さん。

 

 

エッセイでも安定の人気、五木寛之さん。

 

 

作風は全く違うけど数量の都合で、石田衣良さんと岩井志麻子さんを一つの箱に。

 

 

時代小説の宇江佐真理さん。

 

 

膨大な著作のある内田康夫さん。

 

 

ハードボイルドの大沢在昌さん。

以上は長机の下に箱詰めでご用意してます。

 

棚の中にも、多数詰め込みました。人気の小川洋子さん、恩田陸さん、西加奈子さん、湊かなえさん、東野圭吾さんなども並べましたので、ぜひチェックしてみてください。