父と母に思う事 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日も、生理の不調が手伝って、時間ギリギリまで寝ましたが、そうしないと私は一日中動けない体だと判断しましたので、本題を書ける所まで書いて出勤します。



これは、先週の父の様子、昨日の母の発言を見聞きしていて、私が思う事ですが。


一つ一つの事は、客観的に見て人それぞれだから、一概に良い悪いとは言い切れない。


というような出来事や価値観に対して、うちの両親は


自分の思想や価値観を絶対視するあまり、度が過ぎて暴言や暴力に直結してしまう嫌いがある


という由々しき問題があるのだと、再確認したように私には感じられました。