無駄遣いの概念 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、簡潔な編集ぐらいはやれそうな時間はありましたが。

いかんせん、先ほど食事の支度の時に、何だか手首を痛めている事が発覚したのが効いたのか、ブログを書く手ぐらいは休めたい気分になりました(苦笑)


では、昨日の昼間に時間と戦いながら書いたこちらの内容を行きます。


あるタイトルに

「無駄遣いをやめて」

とありましたが。(その方を考慮して、そのままの表記は敢えてしてません)


そもそも毒母というのは(そういう話だろうと推測したので)


「人生の無駄遣いに近しい生き方をしている人達だ」


と、私はふと思いました。


なぜなら、


「自分が望んだかも分からないような結婚をして、本来なら望まないであろう結婚生活で時間を削って生きている人」


とも見えますから。


この続きは、次回以降にまた書きたいと思います。


※アメブロに重きを置かなくなってから、アメブロの内容が少々いい加減になってきた事を、一部の読者にお詫び申し上げます。