宇宙って言うけれども | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

昨日の私は、日中は雷雨に振り回され、夕方から夜はクロネコの配達トラブルに振り回され、ちょっと踏んだり蹴ったりな休日で、自宅で飲んだ割にはまるで度数強めのお酒を一杯かまして帰宅したかのような酔っ払いになって就寝しました(苦笑)


ではでは、昨日何となく目に入った複数のブログから思う事を書いたら出勤します。



スピリチュアルな人達というのは、大抵は宇宙が大好きですぐ「宇宙」を連呼する習性があるようです。

しかしながら、我ら一般市民は宇宙なんて行った事がなくて、よくても絵に書いた宇宙を見るぐらいの知識しかありません。


そんな「宇宙とつながる」と安易に言える事が、ある意味で私は不思議で仕方ありません。