覚え書きの一つから私の意見 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

先日は、検査直後で頭が回らなかったですが、今日は雪の寒さで頭が回りません(苦笑) 

あと、今日は思ったより雪が降っている事と(神奈川にしてはですが) 昨夜も下書きはしたのですが、 それ自体はただの箇条書きの羅列になってしまったので、また時間がある時に直したいと思います。


では、こちらはもはやただのメモしか残っていませんが、ちょっと思い付く文章がありましたので、それを書いて出勤します。



約1ヶ月ほど前に、Twitterで「乳幼児のご飯を横取りする親と号泣する乳幼児」という動画が毒育ちやアダルトチルドレンの間で批判の的になってました。 

また最近では、「ス○ローのペ○動画」の騒動が記憶に新しい所です。

彼らに共通するのは、「他人が嫌がるのを喜ぶ事」や「(恐らく大人や高校生が)乳幼児期までの愛着形成に失敗している事」なんだと私は切に思います。


では、時間なので失礼しますm(_ _)m