”ヤフコメの削除件数35万件という事実から思うこと*複雑性PTSDの症状とか” | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、雪解けの音が朝から聞こえてました。

そして、昨日一昨日とあまり寝付けなかった反動で、眠気がものすごかった事もあり、トイレを行かないでも寝てられるぐらいでした。


さて、どうしようか考えましたが、今回は年末に保存したままだったこちらの内容をリブログさせていただきますm(_ _)m

(改めて内容を読んでみて)

そういえば、って思い出しました。

これは、決してヤフコメの件ではありませんが、自分自身のTwitterの件について、カウンセラーから(気分的に)頬を叩かれたような感じがして、とても目が覚めるような気がしたのです。