夫はチョコミント大好き♡


でも私は苦手。

歯磨き粉食べてるみたいで

チョコミントの美味しさが分からない(*_*)。



我が家の子たちはというと…

4人ともチョコミント好き(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)!


なんで?なんで?

歯磨き粉みたいなのになんで??



なので、私以外みんなチョコミン党。


夫が喜ぶかな?と買っておいたおやつも

何気に子供たちが狙ってる(*_*)。


私は全然心惹かれないから、ストックあっても

無駄にお菓子食べなくて済んでます(*´艸`)♡笑



✧*。



明日からの仕事が嫌すぎる私は、

1人現実逃避のために深夜のファミレスへ。


炙り明太子とヤリイカの冷製カッペリーニ。

(大盛りなうえにガーリックトーストも(*_*)でぶ。)


毎年夏になるといつも食べてるけど、

後半しょっぱすぎて舌が痺れる(*_*)。



…明日からまた頑張ろ。