この日は、長男次男連れてお出掛け。


ノープラン過ぎて…行こうと思ってたとこは

混み過ぎてて、入り口の行列見て断念(*_*)。


それじゃあ水上バスでも乗ろうかとしたら、

私たちの直前に並んでた人までで定員となり、

しかも次の出発は3時間後とかで…

もちろんそれも断念(*_*)(*_*)。

(↑こんなときも怒らないでいてくれる兄弟最高。)



とりあえずお腹を満たして




ゆりかもめ乗って



水の科学館

↑本気で遊ぶと結構濡れるやつ(*_*)。


実験とかちょっとしたものが色々と。



施設地下の見学ツアーがあったんだけど

どの回も定員が残り1名で…。


長男に聞いたら、自分だけでも参加したい!

とのことで、長男だけで申し込んでたら、

奇跡的にツアー開始直前に

2名のキャンセル出て、私と次男も参加✧*。

ツアー開始後は写真NGなので、写真なし。

ツアー後は、またお水のとこで遊んでた。



お台場の方までお散歩したけど、

多分これ、夜来たらきれいなやつ。



帰り道の陸橋の柱でお猿さんの真似みたいな

アホな遊びしてたうちの兄弟たち(*_*)。

すれ違いざまにこれを見た

次男くらいの女の子が

「楽しそー!私もあれやりたい♡!」

って言って違う柱でやろうとして、

お母さんに止められてた(*_*)。


うわー。ごめんなさい!!!


これだから男の子は…

って思われたかもな(*_*)(*_*)(*_*)。



兄弟(男子チーム)でのお出掛けも

なかなか楽しい♡!


よくよく考えたら、

長女がいないと喧嘩しないから穏やか!?

なのかもね。笑