長女の一人っ子デー!

2人で東京観光してきました٩(*´◒`*)۶♡



✧*。



まずは、はとバス✧*。

2階席がオープンになってて

1時間でサクッと都内の名所を巡る感じ。


東京駅発で皇居、国会議事堂、霞ヶ関、東京タワー、

レインボーブリッジ、勝どき、銀座とか。


ずーっと乗りたかったんだけど、

赤子がいるとソワソワしそうで(私が)

8年越しくらいでやっと乗れた(*´艸`)♡♡


風が寒かったけど、天気は良かった!




あっという間の1時間でした✧*。



東京駅に戻ってきて

丸ビル内のお店でランチ♡



長女はチキンのピザが気に入ったらしく、

家に帰ってきてからも

「あのピザ美味しかったね〜♡」って。笑




おのぼりさん感ありあり(*´艸`)♡笑



はとバスは私に付き合ってもらったので

次は長女のやりたいことを…。


長女のリクエストは

「美味しいパフェが食べたい♡!!」

ってことで、果実園リーベルに。


苺もりもりのパフェ選ぶかな(*´∀`*)♡?

って思ってたのに、

長女が選んだのはこちら…


(4ベリーのズコット)


…パフェじゃないんかーい(*_*)!!?笑


私はミックスズコット♡

フルーツぎっしりで美味しかったー♡♡



その後も、今日のテーマは東京観光なので

電車ではなく都バスに乗ってみた♡




浅草で降りて、

長女が食べたいって言ってたりんご飴を。

丸ごとじゃなくてカットされてるから

食べやすいし、分けやすい✧*。



んで、そのままスカイツリーまでお散歩。



ソラマチふらふらして〜



キャラクターショップにキャーキャー♡

してたかと思いきや、

ここで遊ぶのがこの日1番テンションが

上がってたのでは…??

多分本当はベンチ。

座ってる人が誰もいなくて、先に同い年くらいの

女の子が靴脱いで遊んでたら、長女も真似しだして

女子2人で飛び回ってた(*_*)



そうこうしてたら夕方も近づいてきたので、

最後に辻利の抹茶ソフトを食べて帰宅。



✧*。


朝から1日遊びまわって楽しかったし、

子供1人&落ち着いた年齢ってこともあり

私もすっごく楽ちんでした✧*。


次は長男か次男と一人っ子デーしよー♡!

…どこ行きたいって言うかな〜??