*3日目*


*朝のお散歩

次女がめっちゃ早起きだったからとりあえずお散歩。




*朝食

昨日と違う方の朝食会場「Ishigaki BOLD Kitchen」

盛り過ぎて写真に入りきらないほど

朝からもりもり食べましたー!笑

こっちの会場もいいけど、泊まってるお部屋から
少し遠いのが子供たちから不評だった。



*貝殻のフォトフレーム

ホテル内でワークショップ的なのやってて

長男と長女でフォトフレーム作り。



上が長男で、下が長女の作品。

子供が作るとやたらカラフルになるよね。

シンプル好きな私としては色々言いたいことは

あったけど…そこはぐっと我慢して見守り、

2人の好きなようにさせました(*_*)。

せめてフレームの色は白かもっとナチュラルな色が

あれば良かったのになぁ…。



*プール

キッズプールは子供がテンション上がるやつ!




屋外プールは子供は足つかない深さだったけど、

腕につけるやつ借りてプカプカ浮かんでた。


次女も初プールだけど楽しそうで良かった✧*。



*フサキビーチ

プールの目の前のビーチ。透明度が素晴らしい!



Mango Farm Kitchen

長男のリクエストでかき氷食べに。

マンゴーミルクかき氷とパインスムージー♡




*ゲンキクール

ゲンキくんのTシャツが諦めきれない長男のため、

またしてもさかい商店へ。

子供たちはゲンキクールが気に入ったようで

ゲンキクールサイダー&ゲンキクールグミ、

この旅で何度買ったことか…。

Tシャツも無事ゲット!

黒とかカーキとか無難な色をさり気なく勧めたけど、

長男は「黄色の方が元気っぽい!」と言うので

好きなの選ばせましたーヽ(´o`;


(私もちゃっかりジュートバッグ買っちゃったり♡)


*ユーグレナモール

夕飯の予約時間まで暇を持て余しユーグレナモールへ。

中国人ツアー客?がめっちゃ多かった(*_*)。

夕飯前だというのに長男はパンケーキ食べたいと…。



*地元の公園

夕飯の予約時間までお店の横の公園で遊ぶ我が子たち。

(どこ行っても結局子供は公園が好き。笑)




*焼肉やまもと

石垣牛٩(*´◒`*)۶♡

予約するときに他のお店も検討したけど、

「やっぱりいつものお店行けば良かった〜。」って

なったらショックなので、安定のやまもとへ。

相変わらずめっちゃ美味しかった(*´∀`*)♡♡

普段は焼肉屋さんではポテトやサイドメニュー

ばっかりであんまりお肉食べない子供たちも

「お肉美味しい!もっと焼いて!おかわり!!」

とか言い出すから…お会計のときハラハラした。笑

でもお腹いっぱい食べられて大満足ー(*´∀`*)♡♡

次もまた来る!!




*夜のお散歩

この日も長女と大浴場行った後にビーチにお散歩へ。

せっかく星がキレイなのに部屋にメガネを

置いてきてしまったことを超後悔(´;ω;`)。

iPhoneの写真でもこんなにキレイだったのに…。

今思えば、めんどうでも部屋までとりに戻れば良かった。


アヒルみたいな雲。

肉眼では星以外は見えないほど真っ暗だったのに

写真には写ってた✧*。




*つづく*