珍しく夫がお休みの平日。


午前中からダラダラしてしまい

もったいなかったな〜なんて思ってたら、


「スカイツリーにポケセンあるね。」

っていう何気ない会話から、

急遽スカイツリーへ行くことに。


なんとかランチ時間に間に合ったから、

先月長男と行けなかったお店に(*´艸`)♡




ソラマチって平日でもフードコートも

レストラン街も結構混んでたりするけど、

30階&31階はガラガラで。


お高いフロア(階層もお値段も)の中では、

穴場的にお手頃なここによく行く。


空いてるし美味しいし、

景色も良くて、子供にも優しい♡


(私が抱っこしてる次女にかまってる夫)



マクロスの展示見たくて

千葉工大のフロア行ったら、

機材メンテナンス中で閉館日だった(*_*)。


夫がポケセン行ってる間に

私はソラマチをふらふら。


合流してアイス食べて帰ってきた

だけの日だったけど、

夫婦でのお出掛けやっぱ楽しいな♡


3月中にも1日くらいデートできたらな♡



✧*。



「我が家にちょうどいいローテーブルも

 ソファもないため、家の中で伝い歩き

 できない問題」は相変わらずですが、


最近では、椅子やローラーつきの物を

押して移動するようになりました(*_*)。



保育園入ったら、

存分に伝い歩きしてもらおう。