この家に引っ越してきてそろそろ2年。


私のお気に入りスペースが

じわりじわりと(いや、がつがつと??)

仮面ライダーに侵食されている…。



ブルーグレーの壁紙と木目天井と
真鍮の照明とちらりと見える青空✧*。

この感じがめちゃくちゃ好き

だったんだけど…



今はこれ。

お隣さんちが映り込まない程度にアップ。


他の窓際にもライダーたち。

もうギチギチやん。笑



玄関ニッチもウェルカム〜٩(*´◒`*)۶✧*。

な感じにしてたのに…


気づいたらこんなになってるしー(*_*)。


ミッキーさんたち、
ちょっと雑に扱われすぎてない(*_*)?


窓際のライダーは許せても
玄関のはちょっとどーなのよと…。

もうミッキー片付けようかな。笑


他にもちょいちょいグッズが点在しており、
ライダーの侵食が止まりません(*_*)。