プロテインドリンクで痩せるのは正解? | 大人の女性のためのダイエット★3食ごはんを食べてスリムになる♡なまけもの美人ダイエットのブログ

大人の女性のためのダイエット★3食ごはんを食べてスリムになる♡なまけもの美人ダイエットのブログ

「早く痩せよう」「糖質制限をしよう」と思うほど『痩せづらいカラダ』になるって知ってましたか?
このブログを読むと、3食しっかりとごはんを食べてもスリムになり、リバウンドしづらいカラダになるための秘密が手に入ります!!

大人の女性のためのダイエットの
ブログへようこそ

 

お月様こんばんは星

なまけもの美人ダイエットナビゲーター

 《ゆうゆう》 です。

キラキラ初めましての方は⇒こちらキラキラ

 

=================

なまけもの美人ダイエットって

どんな事をするの??

 なまけもの美人ダイエットって?

⇒ こちら

 

なまけものと言っても

「怠け者」ではありませんよ!

早く急いで痩せるダイエットではなく、

ゆっくりゆっくり進めて、

リバウンドしづらいカラダに仕上げていきます。

=================

 

 

 

プロテインドリンクで痩せるのは正解?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

これを食べて

マイナス○㎏痩せました~~

ーーーーーーーーーーーーーー

 

よくネットや雑誌、テレビなどで

紹介されたりしていますよね!

 

 

 

でもね・・・

残念ながら

 

 

痩せる食べ物はありません

 

 

 

 

 

でも・・・

 

痩せる傾向になる食べ物

太る傾向になりやすい食べ物はあります。

 

 

 

これは

ダイエットを進めていくうえで

参考になる情報ですねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

例えば

世間では糖質制限、糖質カットは

推奨されていますが

 

 

なまけもの美人ダイエットでは

糖質制限はもってのほか・・・

 

痩せるために必要なもの飛び出すハート

という考えです。

 

 

 

なまけもの美人ダイエットで

太る要因は

========

脂質の摂り過ぎ

========

と考えます。

 

 

 

 

では

問題のプロテイン」

 

「プロテイン」と聞くと

牛乳や水に溶かして飲む

粉末をイメージしますが

 

実は

たんぱく質の英名なんですね。

 

 

「プロテイン」ドリンク

 

 

最近はアスリートだけでなく

一般の方も良く飲んでいますよね。

 

 

気付けばコンビニには

プロテインのドリンクや

お手軽に食べれるプロテインバー

などのコーナーが増えてきています。

 

 

 

 

 

 

また、お弁当や、お惣菜にも

たんぱく質が何グラム摂れます

なんて表示してあったり・・・

 

たんぱく質が祭り上げられています。

 

 

 

 

でもね・・・

 

飲むプロテインは

食事だけではたんぱく質が足りない時や

筋肉を増やしたい時に

使用するもののはずが

 

なぜか??

「プロテインを飲むと痩せる」

に、なっているんですよね・・・汗うさぎ

 

 

 

 

この前テレビでは

100kg近くある芸人さん二人が

プロテインを1週間飲んで

どのくらい痩せるか?

という実験をしていました。

 

 

 

 

それは

食事の前にプロテインを飲む

間食はタンパク質を多く含ものを食べる

それ以外は運動もしない

食事はいつも通り好きなものを食べる

というものでした。

 

 

 

結果は・・・

 

一人は少し痩せて

一人はほとんど変わらなかった

 

という結果でしたえー

 

 

 

 

でも、

これを鵜呑みにした視聴者がいたようで

一時、コンビニの棚から

プロテインドリンクが消えたそうです・・・

 

 

 

 

 

さて

これは果たして

プロテインを飲んで痩せたのでしょうか!?

 

 

 

そんなわけないですよね・・・。

 

 

 

私の推測では

 

 

今までものすご高カロリーな食事を

してきたのだから

食事の前にプロテインを飲むことによって

早く満足感が得られるようになった

 

 

そして

今までは間食も甘いものなどを

沢山食べていたに違いないのが

健康的にたんぱく質を多く含む食品を

おやつにしていたこと

 

 

 

これらが

体重が減った要因だと思います。

 

 

 

当然

プロテインを飲んだだけで

痩せた訳ではないのですえー

 

 

 

 

でもですね・・・

 

 

食事だけで痩せるダイエットのほとんどが

とにかく

ーーーーーーーーーーーーーー

たんぱく質を摂りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

と、推奨しています。

 

 

間違っても痩せるからでは

ありませんよ!!

 

運動をしないで食事だけで痩せると

筋肉が削られていってしまうからですので

間違えないようにしましょうチュー

 

 

 

今の時代

情報が沢山あり過ぎて

どう選択すれば良いのか?

難しくなってきているな・・・

と感じます。

 

 

だからこそ

健康で過ごすことができて

10年後も輝いていられると思う方法を

上手に選択して

取り入れてくださいねおねがいクローバークローバー

 

 
 
 

 

 

 

大人の女性は

ただ単に食事を減らしたりしてもうまくいきません・・・

ダイエットを成功させたかったら

まずはダイエットの仕組みを知ることが大切です。

仕組みを学んで

今度こそダイエットを成功させてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

大人の女性のためのダイエットの仕組みを
無料動画で解説中PC
登録の特典として
【大人の女性のためのダイエットの教科書】をプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントのお申し込みはこちらをクリック

↓   ↓   ↓

 

 

 

大人の女性のためのダイエット

無料動画講座の特典

【大人の女性のためのダイエットの教科書】

プレゼントを受け取るには

こちらの画像をクリック

↓  ↓  ↓
 
 プレゼントの申込みは⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

今は沢山のダイエット情報が溢れていて
体重を減らす方法は
手に入れることが出来ますが

体重は落とすことができても
体重を安定させて
ダイエットを手放すことができる方法

はありません。


えっっ、
「ダイエットの卒業」や
「人生最後のダイエット」
など見かけるよ!
いうかもしれませんが


それは



体重を落とした後も
ダイエットの時と同じ食事を
継続していきましょう!
そしたら
そのまま維持出来ますよ!



というものです。


でも・・・
これって私から見たら

ダイエットからの卒業ではなく
ダイエットをずっと続けている状態
だと思うんです。


この食事をやめて

元の生活に戻したら

徐々にリバウンド・・・

 

 

 

大人の女性がこれを繰り返していると

筋肉が減って

体脂肪がどんどん増えていき

不健康なカラダになってしまいます。

 

 

そうならないためにも

目標体重になった後は

ダイエットの時と同じ食事をしていては
ダメなんです



通常の生活に戻しても

体重が増えることのない生活を送らない限り
ダイエットからの卒業
とは言えないと思います。


では大人の女性が
本当にダイエットを終わらせるためには
どうしたらいいのか??


その解決方法を伝授しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

大人の女性が取り組むべきダイエットの

仕組みを学ぶことのできる動画講座(完全無料)

【大人の女性のためのダイエットの教科書】

プレゼントを受け取るには

こちらの画像をクリック上差し

↓  ↓  ↓

 

 

 

スリムになりたいあなたを応援しています!!

 

 

 

 

今日も 最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

今日の記事に共感できたら 

【いいね】していただけたら嬉しいです。

今後の励みになりますおねがい音譜

 

 

 

沢山の方々に

ごはんを食べて幸せになってもらいたい

それが私の願いですラブラブ

 

 
フォローしてね