糖質不足は便秘になりやすい!? | 大人の女性のためのダイエット★3食ごはんを食べてスリムになる♡なまけもの美人ダイエットのブログ

大人の女性のためのダイエット★3食ごはんを食べてスリムになる♡なまけもの美人ダイエットのブログ

「早く痩せよう」「糖質制限をしよう」と思うほど『痩せづらいカラダ』になるって知ってましたか?
このブログを読むと、3食しっかりとごはんを食べてもスリムになり、リバウンドしづらいカラダになるための秘密が手に入ります!!

お月様こんばんは星

なまけもの美人ダイエットナビゲーター

 《ゆうゆう》 です。

 

キラキラ初めましての方は⇒こちらキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

読めば読むほど糖質制限を止めて

ご飯が食べたくなるブログへようこそ!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

=================

なまけもの美人ダイエットって

どんな事をするの??

 なまけもの美人ダイエットって?

⇒ こちら

 

なまけものと言っても

「怠け者」ではありませんよ!

早く急いで痩せるダイエットではなく、

ゆっくりゆっくり進めて、

リバウンドしづらいカラダに仕上げていきます。

=================

 

今日のテーマは

■糖質不足は便秘になりやすい

ダイエットをしていると
便秘ってなりやすいですよね・・・
もちろん食べる量が少ないのもありますが
それにプラスして糖質も不足すると

便秘も悪化しちゃうんですよね・・・
今日は、そんなお話です

 

 

 

少し前に

便秘になると

脂肪が燃えにくくなりますよ!!

 

という話をしました。

 

 

 

 

 

 

今日は

=================

ダイエット中は

なぜ便秘になりやすいか?

================

を、お話していきたいと思いますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしている時って

便秘になりやすいですよね?

 

 

 

私もダイエットをしている時は

いつも便秘に悩まされていましたショボーン

 

 

 

 

実は・・・

 

糖質制限や糖質カット

 

をしていると

便秘になりやすくなっちゃうんですえーん

 

 

 

 

 

 

ここ、何年か

「糖質オフ」「糖質カット」が

流行っていますよね。

 

 

 

パン、お菓子、

スイーツ、アルコール飲料・・・

 

 

 

糖質オフの商品は

右肩上がりで売れています。

 

 

 

 

すっかり

嫌われ者となってしまった糖質・・・

 

 

 

 

本当は悪者なんかじゃないのに、

すっかり邪魔者扱い

されてしまっていますえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

さて

本題に戻って・・・

 

なぜ糖質制限をすると

便秘をしやすくなるのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

糖質オフ(炭水化物カット)ダイエットとは

 

主食である穀類(ご飯やパン、麺類)を

食べないようにするダイエットおにぎりラーメンパン

 

 

 

即効性の効果があるということで

巷では大人気です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

しかし、

炭水化物をカットすると

弊害も出てきます。

 

 

 

 

それは、

炭水化物に含まれている食物繊維が

摂れなくなってしまうということ・・・

 

 

 

食物繊維は、

腸内環境を整えてくれる

作用があるので

 

 

 

炭水化物を減らすと

食物繊維が不足して

便秘になってしまうのです。

 

 

 

 

 

私達の腸内には腸

内細菌が住んでいます。

 

 

善玉菌悪玉菌

 

 

 

善玉菌は字の通り

良い働きをしてくれる腸内細菌です。

 

 

 

実は、

炭水化物に含まれる

食物繊維は善玉菌の大好物

なのです。

 

 

エサをもらった善玉菌は

活発に働き、

どんどん増えて

腸内環境を整えてくれます。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

炭水化物を摂らないでいると、

善玉菌の好物の食物繊維も減り、

不足してしまうと

お通じが鈍くなってしまい

便秘になってしまうのです。

 

 

 

ダイエット中は

食事の量も減るので

便の量(かさ)も減ってしまいます。

 

 

 

 

 

そして、

糖質カットダイエットは

「タンパク質はOK!」

のようなルールがあるので

お肉を食べる量が増えます。

 

 

 

ここが曲者・・・

 

 

実は、

腸内細菌の悪玉菌

お肉が大好物なのです。

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物が減って

お肉の量が増えると

必然的に悪玉菌が増えてしまいます。

 

 

==============

 

悪玉菌が増えると、

毒素が発生し、

発ガン物質を生成したり、

ガスを発生させたり・・・

 

肌荒れや、吹き出物ができやすくなり、

また、

病気にもなりやすくなってしまいます。

 

==============

 

 

 

 

こうなると、

負のスパイラルです・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

お通じを良くするためにも

炭水化物はしっかりと食べて

スリムを目指してくださいね!!

 

 
 
 
 
 
このブログでは
糖質制限をしている方に
糖質制限をは健康には良くないんだよ
ということをお伝えしています。
 
 
無料のメール講座では
糖質制限を卒業して
3食ごはんを食べながらスリムになる
コツをお伝えしています。
 
糖質制限を卒業して
スリムになる方法を
ゲットしてくださいね!!
 
 
 
その方法はこちらをクリック
↓  ↓  ↓
 

なぜ?

ダイエットで何度も失敗してしまうのか??

 

それは・・・

早く結果を出したいから

流行りの糖質制限や糖質カットをして

体重を減らしても

元の生活に戻したら

徐々に体重が増え

最後はリバウンドしてしまうんですガーンガーン

 

 

糖質制限低糖質のダイエットは

今の主流のダイエット法となっていますが

実はこれが

人の生理的リズムに反している行動なのです。

 

だからカラダは

元の居心地の良い自分に戻ろうとして

リバウンドしてしまうのです。

 

 

これと真逆の方法が

なまけもの美人ダイエットの

メソッドなのです。

 

 

しっかりと自分と向き合いながら

人の生理的リズム合わせて進めていきます。

 

 

人の生理的リズムに合わせていくことは

早く進めることが出来ません・・・。

すぐに反発しようとするからです。

 

 

だから

なまけもののように

\ ゆっくり ゆっくり /

進めていくんですね。

 

そのカラクリが分かる

5日間のマスター講座を

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

マスター講座(完全無料)の

プレゼントはこちらをクリック

↓  ↓  ↓
 
 プレゼントの申込みは⇒こちらをクリック
 

 

 

スリムになりたいあなたを応援しています!!

 

 

 

 

今日も 最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

今日の記事に共感できたら 

【いいね】していただけたら嬉しいです。

今後の励みになりますおねがい音譜

 

 

 

沢山の方々に

ごはんを食べて幸せになってもらいたい

それが私の願いですラブラブ

 

 
フォローしてね
 
 

 

3食ごはんを食べてスリムになる方法を
知りたい方はこちらをクリック
↓   ↓   ↓

image