週一で通っているハンモックヨガ
 
 
前回たまたま
スピニングハンモック(1点吊り)
を初体験して、今日は2回目でした
 
 
いつもは2点吊りのハンモックなので
くるくる回ることはできないのですが
1点吊りなので回る回る🤣
 
 
勢いよく回り過ぎて目が回ったりしながら
楽しくレッスンしてきました😊💕
 

見苦しい動画でスミマセン
頑張ってます🤣
 
 
横浜関内にあるNestさんで
ハンモックヨガを始めてからかれこれ3年になります
 
 
いろいろなクラスがあるので
飽きっぽい私でも続けられてます
 
 
そして今回も
新しい事にチャレンジできて
とても楽しい時間でした
ハンモックヨガは、ブランコみたいに揺れたり
くるくる回ったりできて楽しいんですラブラブ
 
 
いくつになっても
新しい事にチャレンジするのは
ワクワクして楽しいですね!
 
 
まだまだこれからも
いろんな事にチャレンジして
人生楽しみたいと思います
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます